オリックス佐野「手で行った方が」連勝導く神走塁 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス佐野皓大外野手の神走塁がチームを連勝に導いた。

8回2死一、二塁の二塁走者で、モヤの一、二塁間の打球(二塁内野安打)を楽天の二塁浅村がファンブルする間に三塁を蹴ってホームイン。出場74試合で19盗塁の走り手が、俊足と好スライディングで決勝点をもぎ取った。「風岡さんが回してくれたのでそれを信じて。(二塁手からの送球の)ボールが(ホームに)来てるのが見えたので、手で行った方がいいのかなと思いました」と三塁の風岡ベースコーチに感謝した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス佐野「手で行った方が」連勝導く神走塁

佐野はもう「安定して出塁できるか」がすべてかもしれないですね。塁に出さえすれば、こういう力は見せつけてくれると思います。

しかし、佐野が風岡コーチへの感謝を連呼してたのが印象的でした。円陣の動画の件でも明らかやろうとは思うんですが、人柄はいいコーチなんですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<11/4 23回戦 オリックス8-7楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です