オリックス2位元「恩返ししたい」高評価にビックリ <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスからドラフト2位指名を受けた中京・元謙太外野手(18)が30日、岐阜県瑞浪市の同校で指名あいさつを受けた。

「全体で13番目の指名だったのでビックリしました。高く評価していただいた球団に恩返ししたいです。右の長距離砲として球界を代表するような打者になれるようにがんばります」

担当の谷口スカウトは「走攻守すべてのレベルが高く、走る姿を見ただけで身体能力の高さを感じさせる。ユニホーム姿、立ち居振る舞いからもスター性を感じる。ここぞという場面でも力が発揮できるメンタルの強さも魅力の好素材」とドラフト指名時に評価していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス2位元「恩返ししたい」高評価にビックリ

ほんまに、言葉通りに球界を代表できるような打者になってほしいですね!総合力のある打者は本当に本当に育ってほしいです…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です