オリックス1位山下に指名あいさつ「大きな投手に」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスにドラフト1位指名を受けた福岡大大濠・山下舜平大投手(18)が、新球種の習得に励む。変化球はカーブのみで戦ってきたが「まずはフォークを練習しようと思います。カーブしか投げてないので(山岡や山本から)変化球のことを聞きたい」。

この日は福岡市の同校で福良GM、担当の縞田スカウトらのあいさつを受け「日本を代表するような大きな投手になりたい」と抱負を語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス1位山下に指名あいさつ「大きな投手に」

ある意味、カーブだけでどこまでいけるのか?も見てみたい気もしますけどね。しかし写真を見てもほんっと、デカいですね…。

そういえば、縞田スカウトはご縁のアレとはいえ、2年続けての担当選手1位指名になりましたね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です