オリックス榊原3敗目 初回に被安打ゼロも2失点 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス榊原翼投手が制球に苦しみ、今季3敗目を喫した。立ち上がり、先頭から2連続四球を与え、被安打ゼロながら2失点。「反省しかありません。申し訳ないということしかありません」と肩を落とした。

中嶋監督代行は「(初回)ノーヒットで2点ですからね。今のままじゃダメだということですよね」と課題克服を願った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス榊原3敗目 初回に被安打ゼロも2失点

まぁ、見出しがすべてですよね。あの内容では士気が上がりようがないんでね…。頑張ってもらわな困る投手ですが…。

<10/27 18回戦 オリックス3-5日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。