オリックス3位の明石商・来田 会見で対戦したい選手変更 「同じ狭間監督の教え子なので」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ野球のドラフト会議(新人選手選択会議)は26日に東京都内で開催され、オリックスが3位で明石商(兵庫)の来田涼斗外野手(18)を指名し、交渉権を獲得した。
 同日、会見した来田は「はじめは指名されると思ってなくて、不安な気持ちでいっぱいだったんですけど、いざ指名されて安心しましたし、ここからが勝負だと気持ちが切り替わったのでとても良かったです」と初々し表情を見せた。

 さらに「昨日の夜は普段とかわらずしっかりと眠れました。(オリックス)小さい頃から(オリックスジュニア)でプレーしているときにプロ野球選手になりたい夢を持った。小学校のときのように活躍できる選手になりたい」と抱負。

 戦ってみたい投手については「ソフトバンクの千賀投手です。日本を代表するピッチャーの一人なので、戦ってみて自分の実力を試したい」と話したが、会見で隣に座っていた狭間監督から耳打ちされると「西武ライオンズの松本航投手です。同じ狭間監督の教え子なので」と話し、会見場は笑いに包まれていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス3位の明石商・来田 会見で対戦したい選手変更 「同じ狭間監督の教え子なので」

来田は待望のバファローズジュニア出身選手。でっかく育ててほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です