オリックスT岡田「後で抱きつく」佐野の俊足に感謝 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

4試合ぶり先発のオリックスT-岡田外野手が、チームトップの14号ソロを含む3安打4打点、全4打席で打点を挙げた。

1番佐野の俊足があってこその得点もあり「佐野さまさまですね。後で抱きついておきます」と8歳下の後輩を持ち上げた。快勝も最下位のまま。「チームがしんどいときになかなか引っ張れなかった。残り試合は少ないですけど、先頭に立って1試合1試合全力で頑張っていきたい」。かつての大砲は主に2番に座りチャンスメークを心掛ける。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックスT岡田「後で抱きつく」佐野の俊足に感謝

昨日はもう「チャンスに岡田あり」ぐらいの内容でしたね!もうチャンスに追われても、どんとこいで行ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/23 21回戦 オリックス7-2ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスT岡田「後で抱きつく」佐野の俊足に感謝 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 昨日のTの大活躍、リアルタイムでは見れてなかったんですが、ダイジェストでなんかで見ても、いつも感じるんですが、Tのツボにはまった時の弾道は、ほんまきれいですね。めちゃ振りしてないし、タイミングがバシッと合った時にライト~右中間に飛んでいって、きれいな弧を描くあたり。それと、スイングしたあとのTのなんとも言えん見事なフォローの姿。こんなけのもんがあるのになぁ·····と、いつもいつも思ってしまいます。来年こそは!シーズン通してそんなんが見れるように、と願うばかりですね。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      岡田、今年は復活と言っていいと思います。これで実は本塁打、チームトップですしね。
      しかし、こう言っちゃなんですが岡田はジョーンズの守備での迷惑を被った形(レフト、ほんまはさせちゃダメなんですよね…)。あれがなければもっとコンディショニングよくいけたかもなーと。

      岡田の本塁打には意外と縁があって、あまり現地にいかない私でもよく見れているんですがやっぱいいですよね。
      来季は20発、普通に達成できるような形が観たいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です