オリックス・モヤが同点適時打「なんとかしたかった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのスティーブン・モヤ外野手(29)が、同点適時打を放った。1点を追う5回2死三塁。石川のスライダーにタイミングを合わせて、中前にはじき返した。

 自身16打席ぶりにHランプをともし、三塁から福田が生還。今季2度目の4番起用に応えた背番号1は一塁ベース上で、誇らしげに両手を広げて天を仰ぐパフォーマンスで喜びをかみしめた。モヤは「ここ最近ヒットが出ていなかったし、あの場面でなんとかしたかった。その思いだけだったね」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】S・モヤが同点適時打「なんとかしたかった」

モヤ、16打席出てなかったんですね…。ちょっとコンディションが下がっていると思いますが、なんとかもう一度上げたいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/15 24回戦 オリックス4-9ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です