オリックス山岡4敗目「6回も何とか粘りたかった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山岡泰輔投手(25)が、6回3失点の粘投も4敗目を喫した。

2回、日本ハム渡辺に先制の6号ソロを被弾。6回には先頭の宇佐見に右前打を許してピンチを招き、平沼、中田に適時打を打たれて2点を失った。「今日は先制点を与えてしまったところがすべてだと思います。先発として最低限、6回まで投げることはできましたが、先に点を与えないピッチングをしたかったですし、6回の場面も何とか粘りたかったです」と悔やんだ。

9月18日西武戦から連勝中だったが、この日は味方打線が日本ハム有原に封じられ、2勝4敗となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス山岡4敗目「6回も何とか粘りたかった」

先制点はちょっと軽かったですかね…。あとの回も、山岡に求めるレベルとしては粘りがもう少しほしかったですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/10 16回戦 日本ハム4-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です