オリックスのジョーンズ適時打「チームいい方向に」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアダム・ジョーンズ外野手(35)が、出場6試合ぶりの打点を挙げた。3回2死二、三塁で、日本ハムベンチが吉田正を申告敬遠。2死満塁で打席に入り、押し出しの四球を選んで先制点を挙げた。

さらに2-0の5回1死一、三塁では杉浦のスライダーを捉え、チーム3点目の適時打。「チーム全体がいい方向に向かっていけるように、打席に入っていたよ。タイムリーになってくれてよかったし、これからもチームみんなで最後までしっかりと戦っていきたい」と振り返った。

ジョーンズにとっては、9月30日西武戦での11号弾以来の打点だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックスのジョーンズ適時打「チームいい方向に」

チームに貢献する打撃ができましたが…残りの期間で、もっともっと大暴れも見たいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/9 15回戦 日本ハム4-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です