オリックス・杉本が2号ソロ「しっかりスイングすることを意識して」ラオウ弾 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは三回、2死満塁からジョーンズの押し出し四球で先制。

 四回は先頭の杉本が杉浦の初球138キロを左翼スタンドに運ぶ2号で追加点を挙げた。

 「1打席目に甘いボールを打ち損じていたので“打ち損じないように”しっかりスイングすることを意識して打席に入っていました。少しバットの先でしたが、強くスイングできましたし、スタンドまで届いてくれてよかったです!」

 杉本の一発は9月16日・楽天戦で涌井から放って以来。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・杉本が2号ソロ「しっかりスイングすることを意識して」ラオウ弾

やっぱり、杉本はコレ!気持ちいい一発でしたね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/9 15回戦 日本ハム4-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です