オリックス金子3失点降板、プロ入り後最多7与四球<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発の金子千尋投手(32)は6回2/3を4安打3失点で降板した。
 3点リードの7回1死一、二塁で秋山のゴロが一塁ベースに当たる不運な適時二塁打。栗山の中犠飛、メヒアに適時打を許して同点とされた。7与四球はプロ入り後最多と珍しく制球も乱した。
 2年ぶりの開幕投手に向けて「チームとして勝つことが大事」と話していたが、悔しいマウンドとなった。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
良かったわけでもなかったし、球数もその時点で120弱やったんだから、正直、7回はマウンドを譲ってほしかった。
投げ過ぎた上に負けたってのは、今後にも悪影響。
もっと、球数を節約できるピッチングの組み立てをバッテリーで考えてほしい。。次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/25 第1回戦◇西武5-4オリックス◇西武プリンスドーム>

試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>

開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。  


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です