オリックス2位近藤大プロ初登板初先発は3回1失点、違和感で降板<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位ルーキー、近藤大亮投手(24=パナソニック)がプロ初登板初先発して3回1失点だった。

1回に5点の援護をもらったが、毎回得点圏に走者を許す苦しい投球。右肩に違和感が発生したため、68球で悔しい降板となった。

初勝利はお預けとなり「もっと投げるつもりで用意していたが、1年は長いので大事を取ろうということになった。マウンドに上がる前は緊張していたが、上がってからは楽しく投げられた」と振り返った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス2位近藤大プロ初登板初先発は3回1失点

正直、めっちゃ打たれる以上にマズい事態が起きたと思います。
でも、力んでそういうことが起きるのは、予見してなアカンわな。
ただただ、残念です。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/26 第2回戦◇西武9-5オリックス◇西武プリンスドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です