オリックス・伏見が勝ち越しの3点三塁打「燃えていました」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの伏見寅威捕手(30)が勝ち越しの3点適時三塁打を放った。1点を追う7回に杉本の適時打で同点とし、なおも1死満塁とした絶好機。カウント1ボールから寺岡のスライダーを真芯で捉えた。打球は右中間を破る走者一掃の三塁打。三塁にヘッドスライディングした伏見は、両腕で大きくガッツポーズをつくった。

 伏見は「みんなで作ってくれたチャンスでしたし、燃えていました。なんとか(先発した)宮城の負けを消すことができてよかったですし、勝ち越しのタイムリーになってくれてよかったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】伏見寅威が勝ち越しの3点三塁打「燃えていました」

この一打はやはり大きかったと思います。満塁の呪縛も解き放ってくれてよかった…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/4 18回戦 オリックス9-2楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です