オリックス山岡粘投2勝「トライさんがいいリード」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山岡泰輔投手が7回途中7安打2失点の粘投で、今季2勝目を手にした。

「ボールが走ってなかったけど、(伏見)トライさんがいいリードをしてくれたので、途中までゼロで抑えることができました」

5回まで無失点投球を続け、球数が119球となった7回2死満塁で降板。救援陣にバトンを託した。

打線の援護にも恵まれた。4回にはモヤが来日初のグランドスラム。18日の前回登板で今季初勝利を挙げた試合も、モヤとヒーローインタビューを受けた。「試合前にもう1回2人で(お立ち台に)立とうねって言ってたんで、立ててうれしいです。残り試合全部勝つつもりで投げるので、応援よろしくお願いします!」。エースが試合を作り、4カード連続の初戦白星で、引き分けを挟んで3連勝となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス山岡粘投2勝「トライさんがいいリード」

とにかく大きかったのは序盤でしたね。あそこをトライの好リードでしのぎ切れたことが大きかったと思います。2勝目おめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/25 12回戦 オリックス9-2日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です