オリックス・福田が先制の右前打「しっかりと自分のスイングができた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2回1死二、三塁で福田周平内野手(28)の右前打で先制した。日本ハムの先発・マルティネスの152キロの直球を右前にはじき返し、「打ったのはインコースの真っ直ぐです。いい場面で回ってきたチャンスでしたし、どんな形でもいいので、しっかりと自分のスイングをすることだけ考えて打席に入ったことがいい結果につながってくれたんだと思います!」とコメント。福田はこれで6試合連続安打となった。その後、T―岡田の打席で盗塁を決めた。

 なおも1死一、三塁でT―岡田が四球を選び1死満塁。続く安達了一内野手(32)が中犠飛を放ち2点目を追加した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】福田周平が先制の右前打「しっかりと自分のスイングができた」

福田は出塁もしまくれてますよね。これで.380ですか…。最近の打線の好調さに間違いなく大きく寄与していると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/25 12回戦 オリックス9-2日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です