オリックス・モヤが田嶋を援護弾「1点でも多く」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのスティーブン・モヤ外野手が4回に3号2ランを放ち、先発田嶋を援護した。「しっかりと前でさばくことができたし、いいスイングができたね。田嶋がいいピッチングをしているし、1点でも多く援護したいと思っていたから、打ててよかったよ」。初回にも先制打を放ち、3打点。これで17日に再昇格後6試合で3発と状態を上げてきた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・モヤが田嶋を援護弾「1点でも多く」

6試合3発のインパクトはやはり大きいかなと思います。モヤ、上げてきましたね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/23 20回戦 ソフトバンク5-10オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です