オリックス伏見3号で田嶋援護「感触よかった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス伏見寅威捕手(30)が追加点となる3号2ランを放ち、先発田嶋を援護した。

モヤ、太田の適時打で初回に2点を先制し、2点リードで迎えた2回無死一塁。ソフトバンク武田の2球目143キロ直球を捉え、左中間スタンドに突き刺した。

伏見は「打った感触もよかったですし、とにかく追加点を取ることができてよかったです!まだまだ試合も序盤なので、これからも頑張りたいと思います! 」とコメント。攻守にわたって、投手陣を助ける。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス伏見3号で田嶋援護「感触よかった」

スタンドまでいった本塁打はやっぱり特別に思います。トライ、打撃調子ちょっと戻ってきましたかね…?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/23 20回戦 ソフトバンク5-10オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です