オリックス・アルバースが6回7安打2失点の粘投も… <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアンドリュー・アルバース投手(34)が6回7安打2失点と勝ち投手の権利を得てマウンドを降りた。

 4点リードの6回2死一塁から主砲の山川に22号2ランを浴びたが、1、2、3回は走者を背負いながらも仲間の好プレーに救われ、無失点で切り抜けた。「今日はバックがよく守ってくれたおかげだね。西浦の2つのファインプレーや、(吉田)正尚がホームで刺してくれたこともそうだし、若月もいいリードをしてくれて、ディフェンスで3~4点くらい防いでくれていたと思う。バックで守ってくれたプレーのすべてがよかったし、あとはこのままチームが勝ってくれること、それだけだね」とコメントした。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】アルバースが6回7安打2失点の粘投も…

アルバース、決して良かったとは言い難かっただけに…。こういう貴重な機会は勝ちに繋げたかったですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/20 18回戦 オリックス4-5西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です