オリックス「ラオウ」杉本4安打「思い切って」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

「ラオウ」ことオリックス杉本裕太郎外野手が今季2度目の4安打を放った。

「昨日のゲーム、最後のチャンスで打てなかった。とにかく思い切っていこうと打ちにいったことが、いい結果になってくれたんだと思います」。17日楽天戦(ほっともっと神戸)では1点差に迫った9回2死満塁で一邪飛に倒れていただけに、リベンジを果たした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス「ラオウ」杉本4安打「思い切って」

打てなかったことを、即・次の日にリベンジしきれたのはよかったです。しかもムチャに振り回したりせず、掴んだ形でね。杉本は本当に変わったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/18 16回戦 オリックス8-2西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス「ラオウ」杉本4安打「思い切って」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 杉本は、ジョーンズ効果による大振りと違って確実性がある打撃が、結果を出していますね!

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、チームに貢献できる打撃になりましたね!二軍で圧倒してきたことがそのまま自信にも繋がってきた感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です