オリックス・モヤ1号 天井直撃ファウル後打ち直す <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのスティーブン・モヤ外野手が今季1号2ランを放ち、先発山岡を援護した。

「いいスイングを心がけている。もちろん状態はいい」。“打ち直し弾”だった。2回無死一塁で西武ニールの初球143キロ直球を強振し、右翼の天井にぶち当てる大ファウル。2球目を右翼席にたたき込んだ。外国人枠の関係で今季は主に2軍で過ごしたが、腰痛のジョーンズに代わって17日に昇格。居場所をつかむ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・モヤ1号 天井直撃ファウル後打ち直す

モヤはとにかく今が大事ですからね。打ちまくってインパクト残しておきたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/18 16回戦 オリックス8-2西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です