オリックス・増井、4年ぶり先発星へ「前回よりリラックス」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・増井浩俊投手が16日、先発転向後2度目の登板となる17日の楽天戦(ほっと神戸)に向けて、心境を語った。

 「前回、あれだけ投げられたことを自信にして。長い調整の時間ももらえたし、2度目の先発になるので、前回よりリラックスして入れるのかなと思います」

 前回3日のソフトバンク戦(京セラ)では、5回を2失点と好投したが、救援陣が逆転を許し、1440日ぶりの先発星はお預けに。その後、2軍戦での調整登板を経て、4年ぶりの先発星を目指すが、「いい状態を継続して、前回のファームの試合でも投げられたので、明日も同じようにできたら」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・増井、4年ぶり先発星へ「前回よりリラックス」

増井、前回もよかったですからね。今回もふつうに期待していきたいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です