オリックス増井5回2失点1440日ぶり勝利ならず <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

先発に再転向したオリックス増井浩俊投手が、5回4安打2失点と試合を作った。「先発で投げる場所を確保してもらって、このチャンスを生かせるように。フォームを変えて、心機一転してきました」。

ワインドアップ投法は「リラックスして投げられる」と無四球で8三振を奪う好内容。勝利投手の権利を得てマウンドを譲ったが、1440日ぶりの先発勝ち星はならなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス増井5回2失点1440日ぶり勝利ならず

もう一度輝ける感触は十分にあったと思います。無四球8奪三振は出色。次は勝たせてあげたいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/3 18回戦 オリックス4-5ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス増井5回2失点1440日ぶり勝利ならず <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. HALさんも仰ってますが、無四球は非常に評価すべき事ですね。チーム与四死球はウチの弱点の一つですから。
    後はもう一イニング、もう10~15球というところでしょうか。次の先発登板にも期待大ですね。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      増井の投球は後で振り返りましたが、気持ちよかったですねー。
      やはり制球よく三振を取ってこれるのはエエなと。次はもう一イニング足すかな?と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です