オリックス・田嶋が16日の楽天戦に先発  今季2勝目へ「過去は振り返らないです」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

16日の楽天戦(ほっと神戸)に先発する田嶋大樹投手(24)が15日、今季2勝目へ意気込んだ。

 前回先発した9日の西武戦(メットライフ)では2本の本塁打を浴びるなど2回9失点で降板。「過去に執着していないので。ホームランは気にしていない。実力不足です。原因は分かっているので修正できます」と前を向いた。

 7月4日の西武戦(メットライフ)で今季初白星を挙げて以来、9試合に先発するも勝利から遠ざかっている。「冬からずっとやってきたことを信じている。継続することが重要だと思っているので。やれること、できることをしっかりやっています」と後ろを振り返るつもりはない。

 2017年にJR東日本からドラフト1位で入団した田嶋。ルーキーイヤーは12試合に登板し、6勝3敗で防御率4・06で野球が楽しいと口にしていた。「今も変わらず楽しい。数字、結果で苦しい状況だと思われるでしょうけど、変わらず楽しめています」。田嶋が生まれる1年前の1995年当時の「ブルーウェーブ」のユニホームを身にまとい、神戸のファンを沸かせてみせる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】田嶋大樹が16日の楽天戦に先発  今季2勝目へ「過去は振り返らないです」

とにもかくにも、勝ちたいですね…。一個勝ったらおもしろいように勝てるようになるかも…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。