オリックス泥沼借金23「全く無抵抗」中嶋監督代行 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは今季8度目の0封負けで3連敗。借金は今季ワーストを更新する23となった。西野をプロ初の4番で起用したが、3安打で打線は沈黙。

これで昨季からZOZOマリンでは11連敗。中嶋監督代行は「いい当たりも確かにあるんですけど…。全く無抵抗のまま終わった。こんな試合をして申し訳ない気持ちでいっぱい」と肩を落とした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス泥沼借金23「全く無抵抗」中嶋監督代行

しかし、難しい要望なのは理解していますが…もう少し内容を向上しないと、方策が正しかったとしても好結果には繋がっていかないと思います。なんとかある程度形にしていってほしいところ…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/14 18回戦 ロッテ5-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。