オリックス・ジョーンズ、コンディション不良で欠場 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアダム・ジョーンズ外野手(35)が14日のロッテ-オリックス18回戦を欠場した。

球団は下半身のコンディション不良で、試合前には大事を取って関西に戻ったと説明。中嶋監督代行は「いつもだったら準備してきてくれる選手。今回はそこまでできなかったということ。(今後は)状態を見てから決めます」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・ジョーンズ、コンディション不良で欠場

うーーーーん…正直、また状態下がり気味かな?とは思っていましたが…。無理はさせる必要ないと思いますし、ひとまず大きなケガだけないように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/14 18回戦 ロッテ5-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ジョーンズ、コンディション不良で欠場 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. う〜〜ん、困ったもんです·············。
    ちょっと言い方悪いですけど、NPBをなめてんのか!て言いたくなります。こんなに度々休まれては·······。言っちゃ悪いですけど、日本人プレーヤーなら、少々は我慢して······というレベルのもんやないんでしょうか?それとも、調査できんくらいの故障がはなからあって、それが悪化してきた?
    ここ数日映像で流れてる、メジャーでの華々しい活躍の数々。ほんま、軽〜く振り切ってセンターオーバーフェンスしてるし、確かに、めっちゃ振り回すというタイプではなく、インパクトのタイミングをしっかりとって、あとは綺麗に振り抜く、というタイプやから、そのタイミングがいつまでも合わせず······となると、今後も苦しいのではないんでしょうか?

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      正直、ジョーンズに関しては本当に「途中の監督交代劇」は申し訳なかったとも。
      もうちょっと落ち着いた環境でやらせてあげたかったってのは思いますね…。もう1年契約がある以上、現役生活に関わるケガはNGなのも事実で…。

      あと、2000本安打達成でちょっとモチベーションが下がった(軽い燃えつき)のはあるかも。
      一回休ますのも手やとは思うんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です