オリックス・杉本、伏見、福田の3連続適時打などで一挙6得点逆転 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが2点を追う2回、一挙6得点の猛攻で試合をひっくり返した。敵失で1点を返し、なお無死満塁の絶好機。まずは杉本裕太郎外野手(29)が平井のフォークにうまくタイミングを合わせ、左前に落とす適時打で同点とした。9月に入り、前日まで18打数8安打と調子を上げてきた背番号99は「状況的にも力まずに、なんとかバットに当てていこうと思って打席に入っていました。いいところに飛んでくれましたし、同点のタイムリーになってくれてよかったです」とコメントした。

 続く伏見寅威捕手(30)が、同じく無死満塁から143キロの直球を左前にはじき返し、逆転の適時打。初回に自らの捕逸で失点していただけに「自分のミスで点を与えてしまっていたので、なんとか打席で取り返したいと思っていました。まだ2回なのでこれからもがんばります」と打席で取り返した。さらに福田周平内野手(28)が右中間を破る走者一掃の三塁打。リードを4点に広げ「前の打者達がいい形を作ってくれていたチャンスでしたし、迷わずに打ちにいこうと思っていました。結果を気にせず、しっかりと打ちにいったことが、いい結果につながってくれたんだと思います」とコメント。この回、打者一巡10人の猛攻で6点を挙げて勢いに乗った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】杉本裕太郎、伏見寅威、福田周平の3連続適時打などで一挙6得点逆転

相手の野球が雑過ぎたのは否めませんけど、そこにしっかりつけ込む攻撃ができたのは良かったと思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/10 15回戦 西武4-12オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です