オリックス竹安が今季初勝利「今日は野手陣に感謝」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季初登板初先発したオリックス竹安大知投手が5回5安打2失点(自責0)で、今季初勝利を挙げた。

「今日は野手陣に感謝しかありません。最後まで自分らしいボールを投げられなかったですし、良くないボールも多かった」とまず反省を口に。ただきっちりと試合を作った。昨年11月の右肘手術を経て、ジョーンズの日米通算2000安打が飛び出したメモリアルゲームの勝ち投手となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス竹安が今季初勝利「今日は野手陣に感謝」

おめでとうございます!ただ、本人コメントが正直な本音だと思います。次はらしい投球ができますように!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/10 15回戦 西武4-12オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です