オリックス松井雅人移籍1号が逆転弾「最高の結果」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

伏兵の一撃にベンチも総立ちで喜んだ。オリックス松井雅人捕手(32)が移籍後初となる今季1号逆転3ランを放り込んだ。

「得点圏のチャンスでしたし、なんとかしたいという気持ちで打席に入っていたので、最高の結果になってくれてよかったです!」

2点を追う4回。杉本のバットを折りながらのタイムリーで1点を返し、なお2死一、二塁。二保の2球目126キロチェンジアップをすくった。打球は右翼ポール際ギリギリに着弾した。

松井雅は09年ドラフト7位で中日に入団。19年途中にオリックスへトレード移籍した。プロ11年目で自身6本目のアーチ。今季6試合目となるスタメンマスクで、先発では1440日ぶりの白星を狙う増井を好リード。バットでも期待に応えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス松井雅人移籍1号が逆転弾「最高の結果」

見事に振り抜きましたね!ビックリしました。ただ、故障が非常に心配です…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/3 18回戦 オリックス4-5ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です