オリックス金子5回無失点「今回の方が力を入れて投げられた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス金子千尋投手(32)のオープン戦2度目の先発は、5回2安打無失点とほぼ完璧な内容だった。

1回は昨年まで同僚だった坂口に中前打を許したが3者連続三振。2回以降は二塁を踏ませなかった。開幕投手が決定的な右腕は「前回も悪くなかったが、今回の方が力を入れて投げたいところに投げられた」と手ごたえを口にした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

オリックス金子5回無失点「力を入れて投げられた」

言うことないですよね。抜群の内容だと思います。
ホント、肩がなんかしら不調とかがないことを祈るのみ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/9 オープン戦◇オリックス2-3ヤクルト◇京セラドーム>
<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス金子5回無失点「今回の方が力を入れて投げられた」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    坂口選手がなんとオープン戦4割の打率!頑張って、見返していただきたい。金子投手は今年は春先から完璧。いうことなし。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! グッチ、.414ですもんね。正直、今なら楽勝でうちでもレギュラーですよね。 金子、まだ肩のスタミナが若干不安があるようなので、そこだけなんとかなれば大丈夫そうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です