オリックス・田嶋、7回途中3失点も…開幕10試合オール5投球回以上3失点以下も1勝止まり<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田嶋大樹投手(24)が、6回2/3を5安打3失点でマウンドを降りた。勝敗はつかなかった。

 初回にいきなり2死満塁のピンチを迎えたが、川島を三ゴロに打ち取って切り抜けた。しかし2点のリードをもらった4回は高谷に同点2ラン。さらに、再び勝ち越した後の7回には松田に同点ソロを被弾した。

 同点の7回2死一塁の場面で降板。これで開幕からの先発10試合すべてで5回以上を投げて3失点以内に抑えているが、勝ち星は1つだけ。この日も7試合ぶりとなる勝利をつかめなかった。

 田嶋は「立ち上がりからボール自体はよかったと思いますが、少し制御が効かない部分もあったかなと思います。チームが勝ち越した後の5、6回をしっかりと抑えられていただけに、リードを守れずに悔しいですし、7回をしっかりと投げ切りたかったです」とコメントに悔しさをにじませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】田嶋大樹、7回途中3失点も…開幕10試合オール5投球回以上3失点以下も1勝止まり

150出したり、勢いはあったんですけどね…。最終的に粗さが勝利に一歩、届かなかった形になりましたね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/26 14回戦 ソフトバンク4x-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です