オリックス平野がインフルエンザから復帰<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス投手陣が神戸市のほっともっと神戸で練習を行い、インフルエンザでリタイアしていた平野佳寿(31)らが参加した。
 1日にインフルエンザ感染が判明した平野は、前日6日から練習に復帰。一時は39度6分の高熱に苦しんだが「点滴で早く熱を下げることができたので、早めに自分で体を動かすことはできるようになりました」とこの日もキャッチボール、ランニングなどで軽快な動きを見せた。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

思ったより早かったですねー。ただ、油断はしないでほしいですね。
救援陣はキュウキュウなだけに、平野の力は絶対必要なんで、ぶりかえしたりってことがありませんように…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です