オリックスT岡田絶好調!2戦連発弾はサヨナラ弾<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田が2試合連続本塁打でチームを連勝に導いた。3-4の9回無死一塁でロッテ黒沢の直球を左中間へ逆転サヨナラ2ラン。10年6月2日中日戦以来のサヨナラ弾に「あの方向にホームランを打っていなかったので、入るとは思いませんでした。チャンスで1本打てたのは自信になる」。10年本塁打王が初々しい笑顔でホームを踏んだ。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

オリックスT岡田逆転サヨナラ2ラン絶好調2戦連発

昨日も言いましたが、もう余計なことは考えずにシンプルに打ってほしいですね。
調子がいい、その自分を信じていってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/6 オープン戦◇オリックス5-4ロッテ◇わかさスタジアム>

 

<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスT岡田絶好調!2戦連発弾はサヨナラ弾<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    T岡田選手!今年は高橋、北川コーチのもとで、再生していただきたい。きのうのわかさ球場の逆転ホームランのあのレフトのホームランはあのホームラン王をとったときのあたりに近いと思いますので、このホームランの感触を大事にして、公式戦に入っていただきたい。必ず、今年は大活躍をして、優勝に貢献できると思います。ただ、練習試合から昨日のオープン戦まででっずぱりですので、適度の休息をして、身体をいたわっていただきたい。故障しないように、万全の体制で、公式戦にのぞんでいただきたい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! レフトにそこまで出てなかったんだー、と本人のコメントを聴いて思い出した感じです。たしかに、キング獲ったときは出てましたもんねー。 ただ、本人はレギュラーを確約されてはいないので休みたがらないでしょうねー。心配にはなりますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です