オリ、登板予定ない投手も遠征同行案 インフル対策<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2軍を中心にインフルエンザ感染者が相次いでいることを受け、先発投手の特例措置が検討され始めた。
 1軍は10日の静岡での楽天戦を皮切りに、12日西武プリンス、13日QVCマリンと週末まで関東地方へ遠征に出るが、金子ら登板予定のない先発投手も遠征に同行するというもの。チーム内には「この時期にインフルエンザにかかったら、開幕に影響が出る。2軍に近づけない方がいい」との意見が出ているという。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

登板予定のない遠征は、それはそれでリズムが狂いそう…
一軍にいたミッシュが感染してたけど、一軍は本当に大丈夫なのか?
正直、不安ですよね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ、登板予定ない投手も遠征同行案 インフル対策<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 今更感、ありますよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です