オリックス杉本が値千金の2点適時打、存在感示した <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス杉本裕太郎外野手(29)が値千金の快打を放った。2点を追う6回2死二、三塁。西武宮川の151キロ内角速球に詰まりながらも振り切ると、一、二塁間を破る同点の2点適時打をマークした。

「(中川)圭太が(中前打を)打ったので、俺も打ってやろうと思って打席に入っていました。僕も圭太もファームで頑張ってきたので、2人で点に絡むことができてめちゃくちゃうれしい」。中嶋新体制の発足と同時に3戦連続でスタメンに抜てき。愛称ラオウが勝負どころで存在感を示した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス杉本が値千金の2点適時打、存在感示した

チャンスが潰れかけてもいましたから、価値ある一打になったと思います。ただの大振りじゃなくなったところに杉本の進化を感じました。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/23 12回戦 オリックス6-5西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス杉本が値千金の2点適時打、存在感示した <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 自分も必死の中、一緒に2軍で汗を流していた中川のこと気を使っていましたね!

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      杉本はかなり変わったかなと。なんせ最初の3連戦中に結果を出せたのが大きいです。
      中川と一緒に、ってところで一緒に数字を挙げていければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です