オリックス吉田一「ブルペンデー」先発も今季初黒星 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田一は救援投手の継投でつなぐ「ブルペンデー」で先発し、3回7安打2失点で今季初黒星を喫した。

1回1死から源田、森に長短打を許して1点を先制されると、2回にも1死から4連打を浴びた。序盤に主導権を奪われたチームは打線の追い上げも及ばず4連敗を喫し、試合後に西村監督の辞任が発表された。吉田一は「守備の時間が長くなり、リズムをつくれなかった」と肩を落とした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス吉田一「ブルペンデー」先発も今季初黒星

決め球の部分でうまく行くかどうか、が一将の投球結果を大きく左右しましたね…。ただ、ブルペンデーゆえ、過大な結果を期待しすぎるのも…とも。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/20 9回戦 オリックス4-6西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です