オリックス・T―岡田が上半身のコンディション不良のため、5回終了後に交代 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT―岡田外野手(32)が5回終了後に交代した。上半身のコンディション不良のため、大事を取った模様。現段階で、病院などに行く予定はないという。

 T―岡田はこの日、「3番・左翼」で先発出場。2打数無安打だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】T―岡田が上半身のコンディション不良のため、5回終了後に交代

岡田…調子は上り調子になってきていたんですけどね…。この状況だと、無理はさせられないですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/20 9回戦 オリックス4-6西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です