オリックス中島、逆らわずに3戦連続安打「体をうまく使えるようになってきた」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中島が3試合連続で安打を放った。5回、楽天相沢から中前打。
 一時はオープン戦打率1割台前半と結果が出なかったが、コースに逆らわない打撃が出始め、前日16日の楽天戦は右前打を2本。「体を徐々にうまく使えるようになってきた」と話していた。このまま調子を上げていきたい。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

とりあえず、これぐらいは朝飯前、って形じゃないと困る。
私が求めたいのは当然、もっと上。年俸に見合った働きを。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/17 オープン戦◇楽天0-0オリックス◇京セラドーム大阪>

 

<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です