オリックスが必勝祈願 目指すは頂点<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西名球団社長や福良監督、金子ら主力選手が18日、大阪市の住吉大社で今季の必勝を祈願した。選手会長の伊藤は故障者が続出した昨年の悪夢を繰り返さないようにと絵馬に「1年間けがなく全力プレー」と記し「ビールかけで主役になりたい」と20年ぶりの優勝への思いを口にした。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

どなたかもおっしゃってましたが、こういうのは全員で行くべきでは?
一軍選手だけ行っても、今後上がってくる選手は想いを共有できないと思うし…
こういうところからまず一体感が必要かと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスが必勝祈願 目指すは頂点<バファローズ最新ニュース>」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も全員がいくものだとばかり思ってたんで、 えっ??って感じでした…。 一体感無いですよね… 試合があったし仕方なかったんですかね?(^◇^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! だったら、みんなで行ける日程にすりゃいいだけの話なんでねー。 ホント、バラバラなんやろなーと思いますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    福良監督!優勝するには、温情采配を辞めて、非情采配に徹していただきたい。今日の阪神戦、先日の楽天戦!左投手にはボクセブ選手をブランコ選手の代わりに使うのなら、西武戦では菊池投手、十亀投手など左投手、なれないアンダースローが先発予想されるので、使うなら9番で使っていただきたい。本当はブランコ選手の方が菊池投手、十亀投手対策にはいいです。糸井選手も左投手には三番はもう無理です。7番か一番でお願いしたい。温情采配辞めて、非情采配を。今日の試合で、菊池投手には一番糸井選手、二番西野選手、三番中島選手、四番モレル選手、5番小谷野選手、六番川端選手、七番T岡田選手、八番伊藤捕手、九番ボクセブ選手これで勝てるオーダーです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! あれだけの好調だったボグセビックを、9番ですか?さすがに整合性が取れないと思いますが。 そもそも、調子が良かったのにこちゃこちゃボギーの打順をいじっていたことが調子を崩した原因の一端を担っていると思いますよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合も打線グダグダでしたね。今日に関しては、去年と何ら変わらず、無理矢理左右ジグザグ打順にしただけの何の工夫も無いへっぽこやったと思います。1、2番ボグセビック、西野固定で、バクチですが、思いきって3番に吉田正、ぐらいで試して欲しいですね。(個人的ですみません)少なくとも、2番小谷野は無理。糸井も開幕して急に変わる事は無いので、どうしても使いたいなら下位でいいと思います。もうオープン戦やからとか言ってる場合じゃ無いですよね、、

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 機動力なく、長打を期待されているメンバーに軒並み長打が出ていないのがねぇ… ナカジが今一番、ヒットは出てますけど「それじゃない感」がすごい…あとモレルにも同じことが言えますね。もしかして、一番必要なのはブランコなのでは?と思います。 小谷野ねぇ…ベテランの中ではまだちゃんとした調子ですけど、走力を要求されるのに2番はキツイですよね… もっと打線のバランスを整えないと、ホントずーーーーっと勝てないと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です