オリックス・ボグセビック、マルチに1盗塁 福良監督「信頼してます」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人、ブライアン・ボグセビック外野手(32)が2打数2安打1盗塁と、バットでも足でもはつらつとした動きを見せた。
 初回2死から左前安打で出塁し、続くモレルの初球に二盗成功。先頭の6回にも右前安打を放った。「いいスタートが切れたよ。打撃もこの時期としてはOKさ」と手応えを口にした。
 これでオープン戦は打率4割4分4厘、2本塁打、3打点と高い数字を残している。米国時代に投手としてプロ入りした強肩の持ち主で、俊足を生かした守備範囲の広さも兼ね備えており、攻守に渡ってキーマンとなることは間違いない。福良監督は「そこそこ数字を残すでしょう。信頼しています」と、早くも大きな期待を寄せていた。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

オープン戦打ちまくっているだけで、信頼って言葉は早いと思う。
シーズン始まって打たなくなったら、くるっと手のひら返し、なーんてやるんやったらかえって信頼なくすからやめた方がいいんじゃないですか?

それはともかくとして、ボギーはよく打って、よく走っているなーと思います。
このままシーズンに入っても打ってくれることを期待しています。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/12 オープン戦◇オリックス1-12西武◇西武プリンス>
<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ボグセビック、マルチに1盗塁 福良監督「信頼してます」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! いつぞやの試合以降、二軍で調整中ですね。四番打ってるんじゃなかったですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です