オリックス・佐藤達、1回3安打2失点に「なかなかひどかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの佐藤達が六回に登板し、1回3安打2失点と精彩を欠いた。無死一、三塁から2連続四球で1点を献上し、さらに適時打で1失点。「なかなかひどかった。ありえないくらい」と苦笑いするしかなかった。
 昨季西武プリンスドームでは防御率11・57。苦手を克服しようと11日には実際にマウンドに上がって投球練習に励んだ。成果は試合に表れなかったが「つかめた感じはある」と原因のヒントは得たようだった。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

こないだの巨人戦の登板は仕上がっていない感じだったけど、無失点だったからまだ流せた。
でも昨日のはアカン。酒井コーチがマウンド来てから球速が5km/hも上がったやんけ。
で、酒井コーチもさちややサトシュンじゃなくて、こういう主力にこそ、表でも厳しく言ったら?
それともなにか、主力に拗ねられるのは怖いのか?
こういうところ、案外若手は見てるもんやで。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/12 オープン戦◇オリックス1-12西武◇西武プリンス>
<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です