おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスの山崎福也投手(27)が4回をもたずにマウンドを降りた。初回先頭の西川を内野安打で出塁させると、2死から3連続適時打でいきなり4失点。2回も1死二塁とされたが、ここは後続を抑えた。
しかし3回は大田に2ランを被弾。4回も先頭打者を安打で出塁させると、その後に2四球を与えて1死満塁となったところで降板した。代わった東明が中田に犠飛を許したため、山崎福は3回1/3で10安打7失点。「なんとか連敗を止めようと思ってマウンドに上がったんですが…このようなピッチングになってしまい、申し訳ないということしかありません」とコメントした。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】山崎福也が10安打浴び7失点…4回もたず降板「申し訳ないということしかない」
かなり打たれましたね…。次はこういうもったいない投球にならないように…。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<7/30 9回戦 日本ハム7-3オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。
<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
⇒7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。