T―岡田の豪快3ランを福良監督絶賛「自信持ってくれたらいい」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・福良監督がT―岡田の一発を絶賛した。4回に飛び出した主砲の3ランに「自信を持ってくれたらいい。あんな難しい球を打てるんだから」と振り返った。2死一、三塁。カウント1ボール2ストライクと追い込まれた状況で、高木勇の内角への142キロ直球を振り抜いた。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

T―岡田の豪快3ランを福良監督絶賛「自信持ってくれたらいい」

直球というか、ややカットして突っ込んでくる球だったと思いますが、見事でしたねー。
しかも、いいところで打てたのも大きいと思いますね。
四番は外国人っていう方針を覆すぐらいのモノ、見せていってほしいと思いますね!

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/5 オープン戦◇オリックス5-3巨人◇京セラドーム>
試合の詳細はこちらです。 

<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です