オリックス福良監督、佐藤峻も山崎福もローテ厳しい<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発ローテを争う佐藤峻と山崎福が楽天戦に登板も、アピール不足に終わった。福良監督は「今日見る限りでは厳しい。やられてもいいから攻めて欲しかった」と2人に厳しい評価を下した。
 開幕ローテの最後の6人目は近藤一が頭1つリード。金子、西、東明、ディクソン、近藤大とオール右腕で臨む可能性が高まった。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

サトシュンが厳しいのは百歩譲ってまだわかる。
でも、さちやに関しては正直分からん。
数字より気持ちが大事なんか?
さちやはまだまだ「数字」の方が重要な段階ちゃうの?

ハッキリ言うけど、ダブル近藤に関しては納得いかん。
何回も先発やってるわけやないのに大ちゃんに当確を出してしまったのもオカシイし(次アカンかったらどうすんの?まさか白紙?)、 風邪なんていう自己管理不足で登板を飛ばし(これこそ気持ちが見えないだろ)、しかもその次の登板で数字が上がらなかったこんちゃんが、きちんとスケジュールを守って投げているさちやよりリードしているなんて…

てかさ、サトシュンに関してもこんちゃんの穴埋めで一回変なタイミングで登板しているのにこの仕打ちはあんまりちゃうか? こんちゃんも、言うても去年一勝しかしてないんやで?あの勝利は感動的やったけど、ヘンに信用し過ぎちゃうか。

こんなことしてたら、新しい戦力なんて出てきっこないで。
勝ちに直結しないしょーもないこだわりはいい加減にしてほしい。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/10 オープン戦◇楽天3-4オリックス◇草薙>
<2016年・オリックスバファローズオープン戦(3月のニュース)>

オープン戦関連のニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス福良監督、佐藤峻も山崎福もローテ厳しい<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホンマにね…( ;´Д`) 近ちゃんが一歩リードって分からんです… 福也がせっかく自信を付けて帰って来て、そんな悪い内容の時は無かったのに… 大ちゃんが良い内容だったけど、もう少し様子見ても良いと思います。 今年もこういう分からん事が続くのかと思うとため息が出ます…( ;´Д`)=3

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! しかもさちやとサトシュン、次はファームとか言われてるらしいんですよね… ないわー。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ほんまないわー、めっちゃテンション下がりましたわー(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です