オリックス・ジョーンズ豪快弾空砲「アグレッシブ」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスはアダム・ジョーンズ外野手の豪快弾が空砲に終わり、連勝は「3」で止まった。7点を追う6回1死走者なし。マルティネスの内角速球を完璧に打ち、左翼5階席への大アーチになった。主砲の今季3号ソロでチームは09年4月以来、11年ぶりの11試合連続本塁打(6月26日ロッテ戦から)だ。

ジョーンズは「感触的に打った瞬間、入ったと思ったよ。とにかくアグレッシブにいい球が来たら、どんどん行こうと」と話した。だが終わってみれば焼け石に水だった。序盤に先発鈴木が大量失点でワンサイドゲームになった。西村監督も「早い回に追い上げていかないと。クリーンアップの状態がいいだけに早くね」と渋い表情を浮かべた。

ジョーンズは実戦で来日初の左翼を守った。4戦、指名打者が続いたが実にオリオールズ時代の18年に2戦守って以来のレフトだ。指揮官は「いろいろ考えてね」と話す。手探りしながらもチームは3戦連続の2桁安打。好調な打線を中心に、最下位脱出を目指す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス・ジョーンズ豪快弾空砲「アグレッシブ」

ムダな力がなくても特大弾になる好例でしたね。いやはや、すごい打者やと思います。点差があっても、ベンチ明るくなりましたしね。

ほんで、レフトは…なんとも…。ただ、なんとも、で済むならレフトを中心でもいいのかも?守備した方がキレは出るように思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/8 2回戦 オリックス4-10日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です