オリックス山崎福也、アルバースの「勝ち運」に乗る <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山崎福也投手がアルバースの「勝ち運」にあやかって、9日の日本ハム戦で3年ぶりの先発白星を狙う。

8日の練習で、前日7日に好投して勝利投手になった助っ人と話し込んだ。「スタイル的にも似ている。球種、真っすぐの質も似ている。アルバースはストライク先行で、逃げない、向かっていく姿勢がすごい。攻めていかないといけない」。前回登板の2日西武戦は5回4失点。仕切り直しで、17年7月以来の先発星を目指すつもりだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス山崎福也、アルバースの「勝ち運」に乗る

こういう風に、チーム内で影響を与え合ってほしいですね。さちやもしっかりした投球をしてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山崎福也、アルバースの「勝ち運」に乗る <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    中嶋監督の2年の指導のおかげで昨年はキャリアハイの登板数も達成、球速もアップしているので、ここから一皮むければ3人目の左腕先発としてのポジションを一気にモノにできる可能性もあるだけに何とか前回を上回る結果がほしいですね。
    選手同士でコミュニケーションを取って、おっしゃる通り、互いに影響を与え合えるチームというのは強くなりますよね。アルバース投手のいいところをどんどん吸収してオリックスの良い変化を体現する存在になっていってほしいです。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      さちや、ようやくアマ時代のときのような剛球が出てきましたもんね(モデルチェンジさせようとしまくるの、正直物足りないと思ってました)。
      今日しっかりした内容だったら左腕だけに有利な立場を築いていけるように思います。

      さちやにはアルバースのようなファイトする気持ちを吸収してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です