オリックス・ジョーンズ来日初の猛打賞 監督も評価 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアダム・ジョーンズが来日初の猛打賞を記録した。

2回に5番T-岡田の2ランにつながる左前打。7回は5連打で4点を奪う歯車の一部となり、8回もダメ押しの適時打を放った。3日西武戦からDHで出場し、この3試合で13打数6安打の打率4割6分2厘と上向き。西村監督は「状態が悪いわけではなかった。良いバッティングをしてくれた」と目を細めた。打線はともに今季最多の16安打、8得点と奮闘した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス・ジョーンズ来日初の猛打賞 監督も評価

やっぱり、ジョーンズは打線の安定感に大きく寄与していると思います。最後の打点が昨日は地味に効きましたねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/5 6回戦 西武5-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です