オリックス・ジョーンズが6戦ぶり打点「これからもアグレッシブに」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのジョーンズが来日初の適時打を放ち、6試合ぶりの打点を挙げた。0-1の六回2死一、二塁で左前へ運んだ。ニールの初球の内角速球を積極的に打ちにいき「これからもアグレッシブにスイングしていきたい」とうなずいた。

 米大リーグ通算282本塁打、1939安打など輝かしい実績を持つがなかなか調子が上がらず、試合前の全体練習には参加せず、独自に調整して臨んだ。今季初めて指名打者で出場した試合で好結果を出した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス・ジョーンズが6戦ぶり打点「これからもアグレッシブに」

ジョーンズ、色々言われたりしつつも、自分の打撃を見失ったりしていないのが救いですね。気分よく行って、守備も上がってくれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/3 4回戦 西武4-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です