オリックス榊原が5回1失点粘投「球数が多く反省」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季初登板初先発したオリックス榊原翼投手(21)が、5回5安打1失点の粘投を見せた。

「今季初登板で緊張もありましたが、絶対に『やってやろう』という強い気持ちを持って、マウンドに上がりました。初回からピンチになってしまうなど、3者凡退のイニングが無く、球数が多くなってしまったことは反省しなければいけませんが、なんとか粘ってゲームを作ることができたところはよかったと思います」

90球を投じたところでマウンドを救援陣に託した。6回表にはジョーンズの同点打、T-岡田の勝ち越し3号3ランで勝機が見えたかと思われたが、2番手増井、3番手海田が山賊打線に3点を奪われ、試合はふりだしに戻った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス榊原が5回1失点粘投「球数が多く反省」

榊原、持ち味の粘りは出せましたね。次回はもっと緊張感も少なく行けるでしょうし、勝利に期待できると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/3 4回戦 西武4-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です