オリックスドラ2右腕・近藤が24日に1軍昇格決定<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位の近藤大亮(24)=パナソニック=が、24日から宮崎キャンプの1軍に昇格することが23日、決まった。
 近藤は21日に行われた韓国・斗山との練習試合(SOKENスタジアム)で6回から登板し、2回を1安打無失点に抑えていた。福良監督は「ボールを見たら楽しみかなって。どれぐらいか見てみたい」と昇格の理由を説明。近藤も「1軍でどれだけやれるか、ここからが勝負」と気合を入れていた。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

正直、もう一回見てもいいんじゃないかとも思いますが、確かにこないだの試合のボールはよかったですしね。
このまま勢いに乗って、それこそ一年間一軍を守り通す勢いで行ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2016年・オリックスバファローズ春季キャンプ>

春季キャンプニュースのまとめページはこちら。 

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です