オリックス新外国人左腕ミッシュ獲得を発表<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは23日、新外国人として左腕パット・ミッシュ投手(34)の獲得を発表した。
 米イリノイ州出身で、06年にジャイアンツからメジャーデビュー。メジャー通算4勝15敗、防御率4・79の成績を残している。昨年は台湾プロ野球のラミゴに所属し、台湾シリーズ第7戦でノーヒットノーランを達成した。オリックスでの背番号は25。24日に春季キャンプ地の宮崎で入団会見を行う。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

先発起用にこだわり過ぎずに、柔軟に起用してほしいと思います。
年齢もそこそこいってますし、その辺りは大丈夫だろうと踏んでの獲得だと思いますがね。
映像を観る限り、ヘンな投手ではないと思いますし、頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ補強>

新戦力補強のまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス新外国人左腕ミッシュ獲得を発表<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 謙虚に、馴染もうとする姿勢が感じられたので、そこが良かったですよね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です